当社の見積り金額にふくまれるもの

御見積りをお出しする際、お客様に高いと言われることがございます。安いと言われることはほとんどありません。そこには両社の基準があるので、開きがあることは当然と考えます。その歩み寄りを行うために、当社のQCDをお伝えし、見積りにどんなものが反映されているかご確認いただけますと幸いです。

 

1.Q(quality)品質

・塗装の前処理として、「リン酸亜鉛処理」を標準で実施しています。これはサビを防ぐ効果があり、またサビが発生しても広がらないという効果があります。

・不具合を出さないよう、検査に力を入れる体制を整えております。もし、不具合が発生した場合でも、早急に対応させていただきます。

 

2. C(cost)費用 + C(confidence)信頼  当社はcost+confidenceです。

・当社は塗装まで一貫体制を行っており、お客様の横持の手間を取らせません。見積りには含まれないコストを削減します。

・品質を追求することで、不具合によるお客様の不要な残業等のコストを発生させません。

・納期遅れを出さないことで、お客様の不要な残業等のコストを発生させません。

・信頼関係を築くことで、短納期やきびしいお願いもお受けします。当社は創立20年の比較的若い会社ですが、取引先は10年を超える会社様がほとんどです。

 

3.D(delivery)納期

・当社は塗装まで一貫体制を行っており、全ての工程を社内で管理することで、納期遅れを出しません。

 

4.最後に

当社も利益を上げることで、会社の設備の拡充、社員の教育を行い、より良い製品をお客様に還元することを目標としています。原価ベースのカツカツでも可能ですが、それでは会社が長く続きません。

本当はもっと安くという気持ちはございますが、栄進鈑金品質を御提供するため、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。